2011年2月16日水曜日

amadanaの電話機を・・・

ども^^

家の撮り貯めた写真でもアップしようかと思ったんですが、
これからの内覧会もあまりアップするとつまらないかなと思い、今回は自粛。


今週竣工立会いなんで、またそのときにでも・・・。


基本僕のブログを読んでいるとわかるかと思いますが、
はっきりいって物欲だらけです…(笑)

そんな僕の物欲が、また暴走してしまいました(;-_-) =3 フゥ





ここから先は
付き合ってくれる方だけ読んでくださいm(_ _)m





現在の我が家の電話機ですが、僕が学生時代から使っている特にデザインが入っていない普通の電話機です。
これ見た目がすごい嫌いでした( ̄× ̄)b゙NG!!


何度か買い換えようと考えたのですが、
電話機以外の物欲に負けて、今まで購入出来ずにいました。


新居に行っても他に買うものもたくさんあるし、後回しかなと思っていたんですが、
コードレスの子機側のバッテリーが充電できなくなってしまい、受話器とったとたんピーピー鳴るようになってしまいました。

今なら嫁さんの許しももらえるんじゃないかo(^-^)oってことで、
このチャンスに乗じて、前から欲しかった電話機を購入してしまいました^^
amadanaの電話機です。






高かったのですごい悩んだんですが、カッコイイしいいかなと^^

今日も僕の物欲が止まらないって話でした(笑)

4 件のコメント:

  1. オサレな電話機ですね~。

    私も今電話機を物色中なんですが、子機が2つ付いてる電話機でデザインがまともな電話機がなかなかないんですよね~。

    かといって、子機を増設しようものならびっくりなお値段に><

    返信削除
  2. アマダナの電話は良いですよね~買ってしまわれたんですね~いいなぁ~(;_;)
    ニーチェも昨日アマダナのHPを見ていたら、冷蔵庫が3月末まで安く買えるようで思わず買ってしまおうかと思いました^^;完全なる早とちりさんです。アマダナ大好きで、携帯もアマダナ所有してるくらいです^^;

    物欲は止めどなく出てきますよね(-_-;)そのお気持ちには大変共感します。

    返信削除
  3. いもいもさんへ

    とても気に入ってます^^
    早く新居で使いたいです。

    いもいもさんが気に入るかわかりませんが、電話機の情報です。SHARPのインテリアホンってしってますか?
    デジタルフォトフレームで電話機が一体になったような電話なんですけど、子機2台ついて楽天とかだと2万円前後です。
    結構かっこよかったと思います。
    シャープのホームページのアドレス貼っておくので、
    もし知らないようならコピペして見てみてください。
    http://www.sharp.co.jp/in-phone/products/4c1/index.html

    返信削除
  4. ニーチェさんへ

    そうなんです^^良いんですよ!!
    僕もたまたまのぞいたら、冷蔵庫安くなってました。
    ちょっと欲しい気もしたんですが、去年買い換えたばかりだったので、さすがに自粛・・・。

    ほんと物欲はつきません(-_-;ウーン

    返信削除