2011年3月5日土曜日

引越し

ども^^

我が家ですが、本日新居に引っ越しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

意外と準備することがおおくて、今週は本日までバタバタでした。
我が家は子供もいないので、荷物も少なく、大分楽なはずなんですがね…。
特に大きな問題もなく引越し完了いたしまして、今日はゆっくり寝れそうです(*´ρ`*)

引越しでなかなかブログを更新ませんでしたが、

明日から内覧会の続きを実施したいと思います。

これから新居に引越されるみなさん、準備はお早めに!!

新居からの初ブログでした(*^-゚)v

くだらない内容ですいませんm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 引越しおめでとうございます^^

    引越し後だとまだ新居の快適さが実感できないですよね!

    落ち着きましたら住み心地教えてくださいね^^

    返信削除
  2. いもいもさんへ

    ありがとうございます^^

    なんとなく片付け終わりまして、住めるようになりました。後々住み心地もレポートします。

    返信削除