2011年10月11日火曜日

寝室ちょっとだけ紹介

ども^^

今だ家具有り内覧会を実施していない我が家の寝室ですが、
ベッドカバーを新調したので、ちょっとだけご紹介。





ACTUS のベッドカバーです。
ベッドと一緒に購入してたんですが、やっとこの時期になって登場となりました^^
実はベッドサイズを大きく(クイーンサイズ)したので、旧居で使ってた羽毛布団だとサイズが合わないし、羽毛布団を買い換えるお金もない(゚_゚i) ってことで、新居に住んで約7ヶ月 やっと羽毛布団を購入しました。


カバー替えただけですが、少し寝室も見栄えよくなりました(笑)


寝室は引越し後も、全然手をつけられていない部屋の1つなのですが、もう少し素敵な空間になったら改めてご紹介したいと思います。


4 件のコメント:

  1. ACTUSの布団カバー、部屋にマッチしていい雰囲気になってます^^

    KAZUさん家のベッドはクイーンサイズなんですね!大きいと思った^^

    返信削除
  2. カッコイイ!さすがアクタス~。ニーチェ家にも未だ枠のないマットレスが転がってますけど・・・カバー買わなきゃっ。

    返信削除
  3. いもいもさんへ

    ありがとうございます。
    自分でもびっくりするくらい、カバーを替えたら部屋の雰囲気がかわりました^^

    クイーンサイズは最初は大きいなと思ってたんですが、慣れたらもっと大きくてもよかったかな??
    と思い始めてます。
    人間贅沢になるものです(笑)

    返信削除
  4. ニーチェさん

    ありがとうございます。
    ACTUS 値段が高いだけのことはあります(笑)

    早くベット届くといいですね。
    全然雰囲気かわると思いますよ^^
    カッコイイ カバー買っちゃってください!!

    返信削除