2012年4月2日月曜日

我が家の設計士さんが・・・

ども^^

今日はちょっとビックリ(;゚Д゚)! な事があったのでご報告。
昨日、僕が前日の深酒がたたり二日酔いでベットで横になっていると、携帯電話がなりました。


知らない番号だったので『誰だよこんな具合が悪い時に』って感じで電話に出たんですが、
ものすごく久しぶりな方からの電話でした。





もう題名にも出ちゃってるので、もったいぶってもしょうがないのですが…
我が家の設計士さんからでした。

電話に出たときは、

これはもしや我が家初の見学会か?? とか もしかして住林で良くある転勤か??

とかとか考えたんですが、もっとビックリ(;゚Д゚)!な内容でした。



独立して建築事務所を開くんだそうです!!



ちょっと寂しい感じもしたんですが、喜ばしいことなので、頑張って成功してもらいたいと思います。


我が家の設計士さんは、住林っていう枠を外れてどんな家を立てるんだろうか?
とか興味があるんですが、 さすがにもう一度お世話になる機会はないだろうな…。


新しく始める事務所のホームページに、設計士さんが設計した家の実例として、我が家の引渡しの時に取った写真を載せてもいいかとのことだったので、こんな家でよかったら是非是非!!
とOKしました。


独立できるだけの能力をもった方に、我が家を設計してもらえたなんて嬉しい限りです(^^♪
陰ながらエールを贈りたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿