2011年7月25日月曜日

初!! IKEA

ども^^

今回はちょっと家ネタから外れます。
実は日曜日にちょっと遠出しまして、初めてIKEAに行ってきました!!
新三郷店です。


何の知識も下調べもなくいったんですが、
でか!!(゚ロ゚屮)屮って感じでした、そしてかなり安い!!

カッコイイ家具とかもたくさんあったんですが、結局我が家にはあわないなってことで、
小物とウォークインクローゼット用のラックを買ってきました。

戦利品はこんな感じ


 安いのでついついカートに放り込んでしまうんですが、レジに付く頃には・・・って感じです。

ラックはすぐに組み立てたんですが、地味に大変でした(^▽^;)
なんだかよくわかりませんが、行くと購買意欲がそそられることだけは確かです!!
うまい商売してんな~。

4 件のコメント:

  1. いいな~IKEA^^

    お値段以上のあのお店よりもおしゃれです^^

    もうすぐ福岡にIKEAができるということなので、開店を待ち望んでます♪

    返信削除
  2. 初IKEA お疲れ様でした。雑貨って雑費!!と感じませんでしたか?でも最後の倉庫?!には感激しました~。

    やっぱり食器棚マットは買っちゃいますよね。ニーチェも今度行くことがあればリピ買いする予定です。

    返信削除
  3. いもいもさんへ

    九州はまだIKEAないんですね~。
    お値段以上のお店に比べると確かにおしゃれでした^^
    出来たらいってみてください。
    僕のいってることがなんとなくわかるかと思いますよ。

    返信削除
  4. ニーチェさんへ

    確かに雑貨は雑費ってくらいだったかも知れません。
    倉庫は確かにビックリでした。
    最初はシステムがわからなくて若干戸惑いました…。

    食器マットはニーチェさんも買われたんですね^^
    ホームセンターではけして売ってないデザインで、我が家も思わず購入してしまいました。
    早速使ってみたんですが全然足りなくて、我が家も行く機会があったらリピ買いになりそうです(笑)

    返信削除